〜Wednesday 11th May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋7℃21℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で母親月1回診療所に連れて行き
終わって山小屋に帰って来て母親母屋に
私は、また🚘で出掛けました。
爺ちゃんのお墓参り(東京都)
4月ちょっと行けなかったのでぇ
何時も初心に帰れる場所、気を引き締めないと。
食べ歩きlunch
山田うどん食堂
ミニパンチ丼トッピング生🥚
ちょっとごはん🍚多い気がしました。
久しぶりにお墓参りに行けて良かったです。


12/26(日)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―5℃
昼12:00’外気温度 5℃
夕18:00’外気温度―1℃
🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店
コールドブリューコーヒー🥤(V)
美味しかったです。
⌨勉強して〜
追加メニュー
アップル&ベリーパウンドケーキ
美味しかったです。
スターバックスコーヒー○○店を後にします。
3時間30分おりました。
食べ歩きlunch
昨日と同じ場所で11:00’頃
津久井せき麺 
鶏肉燻製添乗麺トッピング生🥚美味しかったです。

山小屋に到着
寒いです。
夕方の外気温度 寒いです。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車