〜Friday 22nd April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋12℃25℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、久しぶりにコメダ珈琲店○○店出勤(笑)
たっぷりアイスミルクコーヒー🥤
自家製コールスロー🥗
A morning🍞&🥚
美味しかったです。
⌨勉強して〜
2時間30分おりました。
それから
何時も行き付けのお店
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
2時間30分おりました。
お昼は、TAKEOUT
来々軒でスタミナカップ丼🍚小
山小屋で頂きました。
美味しかったです。


12/9(木)a slow living
この日は、くもりくもり晴れ晴れ晴れだったのでぇ
くもり6:00’外気温度 4℃
昼12:00’外気温度13℃
夕18:00’外気温度 5℃
🚘で出掛けました。
アリオ○○店出勤(笑)
イートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す。
終わった後も同上
ファンタグレープ🥤(L)
早めの食べ歩きlunch
築地銀だこ EIチーズ明太子8個
美味しかったです。
⌨勉強して〜
3時間30分おりました。
ちょっとガソリン
出掛けるのでぇ
24,07L入りました。
それから何時も行き付けのお店
お腹空いたのでぇ
ZEBRA Coffee&Croissant
ハーブティーアイス🥤
初めてのシチュー
美味しかったです。
2時間30分おりました。
学生時代バイトしてた🍜ラーメン屋さん
私がいた頃ラーメンセンターパート2でしたよ。
山小屋に帰って来ました。
寒いです。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車