〜Thursday 21st April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れくもりくもり雨神奈川・・・山小屋8℃21℃雨70%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、どこでも行かずに
山小屋でのんびりしておりました。
午前中📺見ながら寝ておりました。
お昼lunch
ジャムパン🥐&日清おわんヌードル
お茶🍵
疲れたのでぇ
午後も寝ておりました。
夕方から〜
音楽聴きながら
⌨勉強しておりました。
従妹の同級生ですが早生まれ
父親の妹やっと分かりました。
父親の家系は、長男以外出される
養女か養子に出されでも私の時代は、なくて
かわいそうですね。
めちゃくちゃ昭和の歴史に名前を残す方
私も、アルバム買いました。
でも私は、⌨勉強で頑張ります。
私の家系父親の家系みんな音楽一家だったのでぇ
私は、音楽聴くとあくびが出ます。
まさかです。
○○○ちゃんよく遊びに来たのでぇ
従妹学年一緒ですが後何日でぇ
34日で1年年下です。
ぜんぜん分からんでしたよ。
嬉しいです。パワーを貰えるのでぇ~
1回逢って話してみたいです。
たぶんずっ〜と泣いてますね。
お互いに〜ずっ〜と(泣)(ノД`)シクシク
木曽家が○○家に前にも嫁いでおりますが
また嫁いで行っております。
そのへんちょっと企業が絡んでおるんでぇ
めちゃくちゃ夜🌃勉強しておりました。
やっぱり似てます。
特に天然な所がごめんなさいアイドルなんでぇ
母親嫌いみたいなのでぇ


12/8(水)a slow living
この日は、雨雨くもりくもりくもりだったのでぇ
雨6:00’外気温度6℃
昼12:00’外気温度9℃
夕18:00’外気温度7℃
🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
トリプルエスプレッソラテ🥤(T)ノンシロップ
美味しかったです。
⌨勉強して〜
追加メニュー
トリプルエスプレッソラテ🥤(T)ノンシロップ
Bake cheese talt 5種チーズ🧀
美味しかったです。
5時間おりました。


めちゃくちゃ雨雨雨雨降っておりました。
🚘で出る所です。

それから食べ歩きlunch
CoCo壱番屋
🍚無しでぇ
店内生ポークルー
ビーフカツ
カレー久しぶりなのでぇ
追加メニュー
ルー
美味しかったです。
🍚ごはんなくても美味しかったです。
ちょっといつもの場所でけしき見ながら休憩
幻想的
無料駐車場
ちょっと⌨勉強しておりました。

山小屋に到着

夕方の外気温度


写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車