〜Saturday 23rd April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋11℃23℃雨30%

🛵Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
アイスティーブラック(V)
バームクーヘン
⌨勉強して〜
帰りにお土産〜ORIGAMI ベロナ6P
何時も利用させて貰っておるのでぇ!!
4時間30おりました。
食べ歩きlunch
びっくりドンキー
ネギポン酢ハンバーグ150g
カフェオン・ザ・ロック
デザート ソフトアイスクリーム🍨
美味しかったです。
ちょっと勉強残しておりました。
行き付けのお店へ
Tea time
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
⌨勉強して〜
2時間30分おりました。



12/10(金)a slow living
この日は、くもりくもり晴れ晴れ晴れだったのでぇ
くもり6:00’外気温度4℃
昼12:00’外気温度9℃
夕18:00’外気温度3℃
🚘で出掛けて🛵ガソリンを入れました。
アリオ○○店出勤(笑)
Tea time
ドトールコーヒー
ジャーマンドック
早めの食べ歩きlunch
美味しかったです。
追加メニュー
ベイクドチーズケーキ🍰
⌨勉強して〜
4時間30分おりました
美味しかったです。
近くのカインズホームで買い物
屋上の駐車場

山小屋に帰って来ました。

これから🛵でガソリンを入れに行って来ます。

ガソリン満タンにしました。

夕方外気温度寒いです。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車