〜Friday 8th April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋6℃18℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、午前中寝ておりました。
お昼lunch 冷蔵庫焼きそば残りを食べました。
12:30〜14:30まで
⌨勉強しておりました。
それから🚘で出掛けました。
帰って来てから
母親の実家お墓参りに行きました。
母親の実家のおばさんは、お墓参り許可をとって
行くようにはてなマークちょっと痴呆症で入院してますが
ちょっと外れている方でしたね。人の物が自分の物って言う考え方だったのでぇ~
今いなくなって安心しました。
何年振りに母親の実家お墓参りして良かったです。
御先祖様がいたから、私がここにいられる。
お墓参りだけは、したほうが良いですよ。
初心に帰れる場所です。


11/25(木)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度0℃
昼12:00’外気温度16℃
夕18:00’外気温度11℃
🚘で出掛けました。
アリオ○○店出勤(笑)
イートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き
終わった後も同上
マクドナルドでアイスキャラメルラテ🥤(M)
早めの食べ歩きlunch
すた丼屋
唐揚げ9個美味しかったです。
⌨勉強して〜
追加メニュー
アールグレイアイスレモンティー🥤(M)
美味しかったです。
3時間30おりました。
次に向かった場所
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
ちょっと⌨勉強しておりました。
山小屋に帰って来ました。

この頃朝めちゃくちゃ寒かったです。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車