〜Saturday 9th April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋4℃22℃雨10%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けてください。

山小屋のんびり生活
きのうは、母親診療所に月1回診察日
🚘で連れて行きました。
私は、🚘の運転席⌨勉強しておりました。
約30分で終わったみたいでぇ
早く帰って来たのでぇ~
山小屋デスクトップの場所借りて
Youtube 松田聖子さんの歌を聴きながら
⌨勉強しておりました。
松田聖子さんとは、同級生なのでぇ
高校時代が懐かしいです。
○○○ちゃんのすっぴん写真の顔見ながら
⌨勉強励んでおります。
食べ歩きlunch
🚘で出掛けました。
何時も混んでおるんでぇ開店の時間
てんすい久しぶりに
ポークジンジャー🍚なしでぇ
アイス・コーヒー🥤
一番人気美味しかったです。
それから何時も立ち寄りの店
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
⌨勉強して〜
2時間おりました。
追加メニュー
TAKEOUT クロワッサン
山小屋に帰って来て食べました。
美味しかったです。
きのうは、ポークジンジャーめちゃくちゃ美味しかったです。


11/26(金)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度1℃
昼12:00’外気温度16℃
夕18:00’外気温度7℃
🚘で出掛けました。
久しぶりに教室で2時間みっちり
勉強しておりました。
アリオ○○店
食べ歩きlunch
イートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す。
終わった後も同上
究極ラーメン横濱家
チャーシュー麺🍜
マクドナルド
ファンタグレープ🥤(L)
美味しかったです。
金曜日で空いてたのでぇ
場所を変えて
スターバックスコーヒー○○店
アイストーステッドホワイト
チョコレートモカ🥤(V)
⌨勉強して〜
美味しかったです。
2時間おりました。
山小屋に帰って来ました。
寒かったです。
夕方の外気温度

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車