〜Thursday 7th April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋7℃16℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
午前中は、寝ておりました。
お昼lunch、冷蔵庫の焼きそば
デザート アイスの実
🚘で出掛けました。
買い物してから
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーホット☕
⌨勉強して〜
2時間おりました。
きのうは🏍🛵🚲🚵‍♀が多く見られました。



11/24(水)a slow living
次に向かった場所
ZEBRA Coffee&Croissant
宇治抹茶ラテ
⌨勉強して〜
美味しかったです。
3時間おりました。
山小屋に到着
ちょっと休憩しておりました。


写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車