〜Monday 4th April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨雨雨神奈川・・・山小屋2℃6℃雨90%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
イングリッシュブレックファスト🥤ホット(V)
バームクーヘン
⌨勉強して〜
追加メニュー
フルーツ牛乳フラペチーノ(T)
美味しかったです。
5時間30分おりました。
みっちり⌨勉強してまだまだ覚える事が多い
山小屋に13:40到着
お昼は、冷蔵庫にドン・キホーテで買った
焼きそば大盛り
ちょっとだけ食べてまた冷蔵庫へ
美味しかったです。
急にまた寒くなり雨雨雨雨雨が憂鬱です。


11/22(月)a slow living
これから山小屋に帰ります。
国道19号線〜伊那インターチェンジ手間
権兵衛トンネル
すごい雨雨雨雨雨でした。
中央自動車道八ケ岳パーキング(上り)
休憩
すごい雨雨雨雨雨
中央自動車道次の日
祭日のために🚘めちゃくちゃ混んでおった。
事故かなんかで前に進まず。
後ろに白のトヨタミニバンヴァルファイア
ヤンキーライト上向きで眩しいのでぇ
勝沼インターで降りる。どこでも王道
特に信号無視 女性のドライバーもおるんでぇ
ウインカーも出さずに、山梨ルールとか
相手の事も考えずにいるのは、自分の事しか
考えてないのは、交通トラブルの常連ですね。
甲州街道大月辺り
それからちょっと休憩
ちょっとした無料駐車場
やっと山小屋に帰って来ました。
疲れてました。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車