〜Tuesday 5th April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋3℃19℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、雨雨雨雨雨で寒く
午前中まで📺見ながら寝ておりました。
お昼は、冷蔵庫の中の焼きそば
あんまり食べれなくなって来たのでぇ
ちょっとずっ食べております。
午後になり
⌨勉強して〜
2時間勉強しておりました。
ちょっと🚘で買い物へ
めちゃくちゃ雨雨雨雨雨でしたね
寒い1日でしたよ。


11/23(火)a slow living
祝日🎌勤労感謝の日だったのでぇ
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
どこへも行かずに山小屋におりました。
朝🌄6:00’外気温度9℃
昼12:00’外気温度16℃
夕18:00’外気温度8℃
午前中
⌨勉強して〜
お昼lunch 山崎ランチパックピーナッツバター
美味しかったです。
お昼外気温度
紅葉もみじもみじもみじもみじもみじ
それから山小屋の玄関外気温度
ちょっと分からんですね。
15:00
山小屋外気温度12℃

夕方になると寒くなります。


写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車