〜Sunday 3rd April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨雨雨神奈川・・・山小屋2℃6℃雨90%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、旅番組好きなのでぇ~
午前中〜午後まで📺見てました。
朝📺朝日の旅サラダ
今度ラッシャー板前〜ジャニーズかっ〜ん中丸さん
にバトンタッチですね。
旅は、いろんな人に出会い楽しいですね。
日本📺のぶらり途中下車の旅
いろんな場所で発見出来るから楽しいですね。
フジ📺ぶらサタ有吉散歩
見てるうちに寝てしまいました。
お昼は、昨日残りで天丼冷蔵庫に入れてあったのでぇ
デザート アイスの実(グレープ)
午後から⌨勉強して〜
まだ覚える事がめちゃくちゃあるんでぇ
のんびり頑張ります。
早く急いで🚘もそうですが慎重に行きましょう。
戦後の教育がまだまだ早くで来ておるんでぇ
学生時代戦争が関係しておるんでぇ早くの教育
後出来ない方々排除ですから~
私もそのうちの1人です。
何かに巻き込まれないようにしよう。
安全が何よりです。


11/22(月)a slow living
雨雨雨雨雨がすごかったのでぇ
歴史を感じるお寺です。
長野県木曽郡大桑村須原
重要文化財臨済宗妙心寺派定勝禅寺
木曽義在公の住まいでした。
庫裏
本堂

日本庭園

南木曽近くの無料駐車場で休憩
めちゃくちゃ雨雨雨雨雨でした。

国道19号線めちゃくちゃスピード出す🚘多いので
怖いです。

私は、必ず立ち寄り場所
南木曽妻籠宿リピーターで
必ず買ってしまう。

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車