〜Saturday 2nd April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋―1℃11℃雨20%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けてください。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
朝から雪雪が舞ってましたが
厚木の方に行ったら雨雨でしたよ。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
7:00’〜11:00’までおりました。
イングリッシュブレックファストティー(V)
⌨勉強して〜
追加メニュー
ドリップコーヒー(T)
バームクーヘン
美味しかったです。
お昼は、ドン・キホーテで買った
6種の天丼
デザート アイスの実
後は、📺を見ながら寝ておりました。


11/22(月)a slow living
権兵衛トンネル過ぎて何ヶ所トンネル
大型特殊車両は、他の街道へ
めちゃくちゃ雨雨雨雨雨がすごかったです。
国道19号線
何時も立ち寄りお店休みだったのでぇ
越前屋で食べ歩きlunch
駐車場
では、これから店内に入ります。
すごい看板
天ぷら蕎麦頂きました。
美味しかったです。
それから🚘で出掛けました。
めちゃくちゃ雨雨雨雨雨
長野県木曽郡大桑村須原
重要文化財臨済宗妙心寺派定勝禅寺
御先祖様のお墓参りに来ました。
つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車