〜Friday 1st April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雪くもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋3℃8℃雨60%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転を心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、どこへも行かずに
のんびり過ごしておりました。
午前中まで寝ておりました。
お昼lunch
旬の竹の子ごはん🍚少なめ
ドン・キホーテで買って冷蔵庫に
美味しかったです。
デザートは、パイナップルブロック
美味しかったです。
12:45〜16:00まで
⌨勉強しておりました。
一昨日勉強出来なかったのでぇ
音楽聴きながら勉強って良いですね。


11/22(月)a slow living
この日は、雨くもりくもり雨雨だったのでぇ
雨6:00’外気温度6℃
昼12:00’外気温度13℃
夕18:00’外気温度13℃
🚘で出掛けました。
山小屋を

それから中央自動車
談合坂サービスエリア(下り)立ち寄り
雨雨雨雨雨がすごかった。
双葉サービスエリア(下り)立ち寄り

八ヶ岳パーキングエリア(下り)立ち寄り


この日は、平日だったのでぇ混んでなかったのでぇ

伊那インターチェンジ下り〜
権兵衛峠ちょっと雨雨雨雨雨がすごかった。
長野県木曽郡に入りました。

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車