〜Tuesday 15th February 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れ晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋―1℃8℃雨30%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、一昨日夜中に降った雪雪雪だった
のでぇ山小屋でのんびり過ごしましたよ。
シャーベット上の雪だったのでぇ
冬用タイヤ履いておってもこわい
自分は、大丈夫ってありえないのでぇ
注意が必要です。
くれぐれも🚘思いやり運転ゆずりあい運転
私は、心掛けて行きます。
午前中寝てから
お昼lunch 日清肉うどんカップヌードル
美味しかったです。
午後から⌨勉強して〜
おりました。
3時間デスクトップ借りておりました。
後は、周りが雪雪雪だったのでぇ
🧼に何回も入り体を温めましたよ。


10/20(水)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
晴れ6:00’外気温度7℃
昼12:00’外気温度18℃
夕18:00’外気温度11℃
この日は、🚘で出掛けましたよ。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
ドリップコーヒー(V)
ペッパーハム&オニオンフォーカッチャー
⌨勉強して〜
美味しかったです。
それから私は、近くて遠い江ノ島に行って
来ました。気分転換ですね。


ちょっと散策します。

海を見ると落ち着きますね。

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車