〜Wednesday 16th February 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―1℃8℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、久しぶりにコメダ珈琲○○店出勤(笑)
食べ歩きbreakfast
何時ものコースですがはてなマーク
たっぷりミルクコーヒー(ホット)☕
ハム🥗〜こんど〜ミニ🥗に変更しました。
A morning🍞&🥚
⌨勉強して〜
追加メニュー
ストレートティー
TAKEOUT A morning🍞&🥚
それからアリオ○○店へ
教室の月会費と今回ちょっと勉強したいのでぇ
予約を入れました。来週教室で勉強する予定
それから食べ歩きlunch
久しぶりの道とん堀
シンプルコースがちょっと変わって
lunchコースが出来た見たいです。
きのうは、もんじゃ焼き5皿食べられた
美味しかったです。
ちょっとイートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す。
終わった後も同上
1時間30おりました。
それから場所を変えて
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
2時間おりました。
きのうは、もんじゃ焼き大好きなのでぇ
美味しかったです。


10/20(水)a slow living
やっぱり江ノ島良いですね🌊。
散策します。

海落ち着きますね〜

住みたい場所1位
ヨットハーバー
この辺りに住みたいなぁ~

散策したいのでぇ〜
岸壁がすごいですね。
これから食べ歩きlunch
食べれるかなはてなマーク

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車