〜Monday 14th February 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雪くもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋1℃4℃雨30%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!
冬用タイヤを履いて、道路が滑りやすいのでぇ
無理しないでぇ安全運転に心掛けてください。


山小屋のんびり生活
きのうは、午後から雨雨雨になって
夜中には、雪雪雪になって朝🏔見たら雪化粧
たぶんきょうには、晴れ晴れ晴れ晴れて雪が溶けるかなはてなマーク
きのうは、🚘でスターバックスコーヒー○○店へ
ちょっとコーヒー止めって
アイスティーブラック(V)
⌨勉強して〜
追加メニュー
breakfast シュガードーナツ🍩
追加メニュー
アールグレイティー(V)ホット
たまに紅茶良いですね。
3時間おりました。
食べ歩きlunch
久しぶりの幸楽苑
ちよっと11時前だったのでぇ朝メニュー
しじみ醤油ラーメン(ロカボ麺)🍜
トッピング(チャーシュー)
餃子🥟🥟🥟🥟🥟🥟
美味しかったです。
寒かったのでぇ
しじみスープ美味しかったです。
体に良さそうですね~

10/19(火)a slow living
山中湖湖畔無料駐車場で休んでから
次に向かった場所は
食べ歩きlunch
魚がし鮨🍣 流れ鮨 沼津 到着

朝日📺テレビ帰れマンデー
山梨寿司屋巡りで見てから何回目かなはてなマーク
頼んだのが
まぐろづくし丼
きのこたっぷり茶碗蒸し
美味しかったです。

それから富士吉田道の駅
ペットボトル2L6本水を汲みましたよ。
美味しい水何時も冷蔵庫氷作る場所に
それからまたドウシカフェへ立ち寄り
ちょっとまた⌨勉強しておりました。
カプチーノ(ホット)
唐揚げ棒
美味しかったです。
山小屋に帰って来ました。
やっと晴れて来たはてなマーク
夕方の外気温度


写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車