〜Sunday 13th February 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり雨くもり雨雨神奈川・・・山小屋―3℃3℃雨60%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは
夜中めちゃくちゃ寒かったです。
なのでぇ🧼に入って体を温まめる
やっぱり新陳代謝を良くしたいのでぇ
朝早く🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
ちょっと勉強出来ておらず。
カフェで勉強したかったのでぇ
トリプルエスプレッソラテ☕
美味しかったです。
⌨勉強して〜
追加メニュー
アイスゆずシトラスティー
美味しかったです
4時間おりました。
帰り際ドミノ🍕pizza屋さんが見えたのでぇ
TAKEOUTでシーフードpizzaを買いました。
山小屋に13:00’に到着
お昼lunchは、TAKEOUTドミノpizza(L)
🍕🍕🍕🍕シーフードpizza美味しかったです。
私は、パリパリでトマト🍅ソース
大好きなのでぇ〜
後ノンシュガーコカ・コーラ
夜も食べるのでぇ
晩酌で、アサヒ梅チューハイで頂きましたよ。
ちょっと酔っぱらいましたよ。


10/19(火)a slow living
この日は、雨雨くもりくもりくもりだったのでぇ
雨6:00’外気温度8℃
昼12:00’外気温度12℃
夕18:00’外気温度10℃
この日は、富士山富士山の水ペットボトル2L
6本何時も富士吉田道の駅へ
国道413号線下りちょっと寒かったのでぇ
前に、セブンイレブンだった場所が変わって
ドウシカフェ

さっそく寒いのでぇ
カプチーノ
アップルパイ
ちょっと⌨勉強して〜おりました。

山中湖に向かう途中
寒かったです。この頃
めちゃくちゃ寒かったです。

山中湖湖畔の無料駐車場に着きましたよ。


あいにく富士山富士山見えない
ちょっと残念でしたよ。

水辺って落ち着きますね。

ちょっと休んで行きます。

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車