〜Thursday 27th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋―2℃6℃雨30%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、ゆっくり🚘で出掛けました。
食べ歩きlunch
立花・・・天ぷら蕎麦
いつ食べても美味しいです。
また行きます。
それから場所を変えて
アリオ○○店店内スターバックスコーヒー仕事(笑)
Tea time
生ホワイトチョコレートフラペチーノ(T)
美味しかったです。
コンセント🔌カウンター席で⌨勉強して〜
2時間おりました。
毎日勉強しないと忘れてしまうのでぇ~
それから場所を変えて
この所良く行くようにしてます。
ZEBRA Coffee&Croissant
Tea time
アールグレイアイスティー
⌨勉強して〜
2時間おりました。
🚘ガソリン入れに行ったら。
めちゃくちゃ高騰しておりました。
びっくりですね。



10/7(木)a slow living
この日は、くもりくもりくもりくもりくもりだったのでぇ
くもり6:00’外気温度15℃
昼12:00’外気温度20℃
夕18:00’外気温度18℃
この日は🚘で出掛けましたよ。
アリオ○○店仕事(笑)
イートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す
終わった後も同上
マクドナルド
月見マックシェイク(M)
ホットアップルパイ
アイスキャラメルラテ(M)

⌨勉強して〜
4時間勉強しておりました。
それから遅めの食べ歩きlunch
セットドリンクバー🥤

リゾットセット

ペスカトーレ

デザート何にしようかなはてなマーク

つづく〜〜

めちゃくちゃ美味しかったです。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車