〜Friday 28th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋0℃6℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうものんびり起きて
寒かったのでぇ🧼に入り温まり
何回も繰り返してましたよ。
霜が降りていたのでぇ
食べ歩きlunch
久しぶりの来々軒
スタミナ定食🍚(小)
美味しかったです。
では、⌨勉強したいのでぇ場所を変えます。
アリオ○○店店内倉式珈琲店
コンセントのある🔌カウンター席へ
Tea time
水出しコーヒー🥤
ミニチョコレートパフェ🧁
⌨勉強して〜
2時間おりました。
また場所移動〜
この所良く行く
ZEBRA Coffee&Croissant
1時間30分おりました。
この所日が伸びて来て有り難いです。


10/7(木)a slow living
では、デザート頂きます。
トリプルジェラート
ちょっと頼んだのと違うのが来ましたが
気にしないで〜
美味しかったです。

それから場所移動して
ZEBRA Coffee&Croissant
ハーブティーアイス

ちょっとくもりくもりくもりで外気温度20℃
ちょうど良かったです。
⌨勉強して〜
2時間くらいおりました。
山小屋に到着

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車