〜Wednesday 26th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋1℃6℃雨30%

🚘Good morning safe drive注意
    So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
アリオ○○店仕事(笑)
イートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す
終わった後も同上
きのうは、先に店内にある教室で月会費を払い
それから、イートインスペースへ
早めの食べ歩きlunch
天丼てんや
早春天丼🍚小盛みそ汁付き
マクドナルドでファンタグレープ(L)
サーティワンアイスクリーム
スモールダブルカップ
(チョコミント&ラムレーズン)
久しぶりの天ぷら美味しかったです。
⌨勉強して〜
3時間30分おりました。
それから久しぶりの
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイアイス🥤
⌨勉強して〜
1時間30分おりました。
久しぶりにアイスやっぱりアイスクリーム
美味しかったです。


10/6(水)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度13℃
昼12:00’外気温度26℃
夕18:00’外気温度20℃
この日は、ドン・キホーテで買い物して〜
隣のびっくりドンキー
早めの食べ歩きlunch
100MバーDセット
ごはん小盛
カフェオン・ザ・ロック

カフェオン・ザ・ロック
モンブランパフェ

美味しかったです。
それから場所を変えて
スターバックスコーヒー○○店重役出勤(笑)
テラス席で
アイスゆずシトラスティー(T)
⌨勉強して〜

昼間外気温度26℃暑くなく風が心地良く
眠くなって来ました。
⌨勉強して〜4時間おりました。
山小屋に帰って来ました


気温の変動が中旬くらいから

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車