〜Tuesday 25th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋―3℃5℃雨30%


🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛け
久しぶりのコメダ珈琲○○店出勤(笑)
たっぷりミルクコーヒー☕
何時もハム🥗ですがはてなマーク
自家製コールスロー🥗にしました。
A morning🍞&🥚
⌨勉強して〜
追加メニュー
ミルクセーキ🥤
TAKEOUT A morning🍞&🥚
2時間30分おりました。
何時もは、スーパーで毎日欠かさず
🍎リンゴと🟠オレンジ買うのですが
きのうは、久しぶりにCOSTCOで
🍎リンゴと🟠オレンジ買いに行きました。
ちょっと値段が上がってますがアップ
私は、フルーツ欠かさず食べているのでぇ
食べ歩きlunch
銀だこ ねぎ塩たこ焼き8個
美味しかったです。
COSTCOの屋上に駐車して誰もいない場所で
後部座席⌨勉強しておりましたら
近くに🚘置く方々がおられまた🚘移動
たぶんwihiかなんか私は、車載積んでないのでぇ
なんかしら気になるのか分かりませんが
静かにそっとして上げて下さい。
特に後期高齢者の方々へ・・・
そんな1日でしたよ。


10/5(火)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度14℃
昼12:00’外気温度27℃
夕18:00’外気温度20℃
山小屋デスクトップの場所借りて
⌨勉強しておりました。
🛵で出掛けましたよ。
それから食べ歩きlunch
てんすい
アイスコーヒー☕上手いのでぇ
ちょっと食前にちょっと頂き

和風サーロインステーキ200g頂きましたよ。
美味しかったです。

それからこの日は、爺ちゃんのお墓参り
に行きました。
天気が晴れ晴れ晴れ晴れ晴れていたんでぇ

それから場所移動
相模湖CAFA
テラスがあったのでぇ
⌨勉強して〜

野生のアイスコーヒー🥤
お米のマドレーヌ

美味しかったです。
山小屋に帰って来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車