〜Monday 24th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋0℃6℃雨30%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店仕事(笑)
コンセントがあるカウンター席
ダブル生チョコレートモカ(V)
美味しかったです。
⌨勉強して〜
追加メニュー
アイスティーパッション(V)
美味しかったです。
4時間おりました。
食べ歩きlunch
めん処サガミ
鴨南蛮そばとデザート🍎プリンとアイスコーヒー🥤
久しぶりのサガミ美味しかったです。
きのうは、くもりくもりって来て雨降らなくて良かったです。


10/4(月)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度13℃
昼12:00’外気温度27℃
夕18:00’外気温度21℃
この日は、🚘でアリオ○○店仕事(笑)
イートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す
終わった後も同上
アイスキャラメルラテ(M)
マックフライドポテト(L)
⌨勉強して〜

食べ歩きlunch
天丼てんや
国産秋天丼みそ汁付き(小盛り)コーラセット
美味しかったです。
4時間おりました。
場所移動
ZEBRA Coffee&Croissant
ハーブティー
外を見ながらって私が学生時代
目の前バイトしておりましたラーメン🍜屋
今は、ラーメンショップになっております。
山小屋に帰って来ました。
まだこの日は、暖かいですね~

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車