〜Sunday 23rd January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れくもりくもりくもり神奈川・・・山小屋―3℃4℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、寒かったのでぇ
夜中🧼に入り温まり
明け方🧼に入り温まり
朝🌄🧼に入り温まり
な感じでしたよ。
旅番組が好きなのでぇ~
テレビ📺朝日旅サラダを拝見して
日本📺テレビぶらり途中下車の旅拝見して
フジ📺テレビ有吉散歩を拝見して
お昼lunchは、セブンイレブン🍙海老マヨだけ
寒かったのでぇ出掛けるのがおっくうだったのでぇ
午後から⌨勉強しておりました。
ちょっと出来てない場所を何回も・・・・
後は、🧼に入り温まり
そんな1日温泉に行きたいけどコロナウイルスで
もしかかったら人に迷惑かけるのでぇ
今の人達自分さえよければがいいのでぇ
人の言う事などおかまえなしですね~
この世の中が道徳教育しないのが行けないので~
もっと相手をいたわれば良いのにと思うこの頃


10/3(日)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度12℃
昼12:00’外気温度27℃
夕18:00’外気温度19℃
この時期〜まだ日が伸びて明るいのでぇ
今の時期月見なのでぇ〜
コメダ珈琲○○店仕事(笑)
食べ歩きbreakfast
何時ものコースで
ハムサラダ🥗
A morning🍞&🥚
たっぷりアイスミルクコーヒー☕
⌨勉強して〜
美味しかったです。

追加メニュー
小豆小町さくら
TAKEOUT A morning🍞&🥚
2時間30おりました。
それから場所移動したのですがはてなマーク
ZEBRA Coffee&Croissant
めちゃくちゃ混んでいたのでぇ
TAKEOUT
ママレードクリームチーズ
ハーブティー(Ice)

山小屋で⌨勉強しておりました。
食べ歩きlunch
コメダ珈琲店のA morning🍞&🥚
ママレードクリームチーズ
ハーブティー🥤
美味しかったです。
この頃だんだん寒くなって来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車