〜Saturday 22nd January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―5℃5℃雨10%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けましたよ。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
コンセントがあるカウンターへ
トリプルエスプレッソラテ(T)☕
⌨勉強して〜
追加メニュー
生チョコレートフラペチーノ(T)🥤
美味しかったです。
3時間おりました。

それからちょっと行って見たい場所でぇ
食べ歩きlunch
津久井湖公園⛲の敷地内にある
津久井そば
私は、かけ揚げそば頂きました。
安くて天ぷらが美味しかったです。
お腹いっぱいになりました。
何時も🚘で通り過ぎて1回は寄りたかったのでぇ
またいつか寄らせてもらいます。


10/2(土)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
夜中に雨雨雨で机が濡れてました。
朝🌄6:00’外気温度13℃
昼12:00’外気温度24℃
夕18:00’外気温度19℃
私は、山小屋の🚘の駐車場で

後部座席で⌨勉強しておりました。

暖かいのでぇ🛵で出掛けましたよ。
食べ歩きlunch
立花 天ざるそば
美味しかったです。
それから初めて行く
津久井乃庵 喫茶店☕
Dessertがほしかったのでぇ
では、中に入ります。
コーヒー☕
ちょっと苦みがほしかったのでぇ~

チーズケーキ🍰めちゃくちゃ美味しかったです。

滞在時間
では、帰ります。
山小屋に帰って来ました。

この頃だんだんと寒くなって来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車