〜Friday 21st January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―5℃5℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、めちゃくちゃこの所寒く
朝起きが苦手になりました。
布団に潜りたいのでぇ~
ゆっくり起きて
食べ歩きlunch
ちょうど11:00’開店だったのでぇ
和食レストランあやの
カツカレー🍛ごはん少なめにしてもらい
サラダ🥗とみそ汁付き
美味しかったです。
ドリンクバーセット
⌨勉強して〜
13:30頃雪が舞ってきたのでぇ
2時間30おりました。
帰る時もう晴れ晴れてましたよ。
お客さんがあんまりいなかったのでぇ
良かったです。



10/1(金)a slow living
この日は、雨雨くもりくもりくもりだったのでぇ
雨6:00’外気温度16℃
昼12:00’外気温度17℃
夕18:00’外気温度16℃
この日は、山小屋で午前中
⌨勉強しておりました。
10:00’外気温度15℃
ちょっと下がりましたね。
食べ歩きlunch
来々軒
スタミナ定食
お肉久しぶりないのでぇ
美味しかったです。
🍚ごはん少なめにと言いまして
追加メニュー
餃子
美味しかったです。

土砂降りだったのでぇ

山小屋に帰って来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車