〜Tuesday 18th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋0℃6℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

きのうは、久しぶりにコメダ珈琲○○店
食べ歩きbreakfast
何時ものコースで
たっぷりミルクコーヒー(温)
ハムサラダ🥗
A morning🍞&🥚
⌨勉強して〜
追加メニュー
ストロベリーシエイク
TAKEOUT 🍞&🥚
2時間おりました。
それから久しぶりの
ZEBRA Coffee&Croissant
Tea time
Earl Grey Ice
⌨勉強して〜
2時間おりました。
食べ歩きlunch
立花
天ぷらが好きなのでぇ
天ぷら蕎麦
美味しかったです。


9/29(水)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度15℃
昼12:00’外気温度23℃
夕18:00’外気温度18℃

この日は、🛵で出掛けましたよ。
アリオ○○店仕事(笑)
イートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す
終わった後も同上
他のスターバックスコーヒー
コメダ珈琲店
ドトールコーヒー
食堂とかコロナウイルス対策出来てますが
大きな場所のイートインスペースは、個人で
対策してないとかかりやすいリスク高いのでぇ
風邪🤧の方々も中には、おるのでぇ~
心配だよね。
でも😷と消毒とうがいは、しっかり
マクドナルド
Tea time
アイスキャラメルラテ(M)
⌨勉強して〜
マックシェイクストロベリー(M)
4時間おりました。
食べ歩きlunch
すた丼唐揚げ6個
美味しかったです。
それから場所移動しました。
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイ(Ice)
⌨勉強して〜
追加メニュー
TAKEOUT
ハーブティー(Ice)
2時間おりました。
山小屋に帰って来ました。
だんだん外気温度が低くなって来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車