〜Monday 17th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

 

晴れ晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋―2℃9℃雨10%
 
🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
 
山小屋のんびり生活
きのうは、🚘出掛けましたよ。
何時どうなるか分からん時代で
津波警報が出てましたね~
私は、スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
朝🌄開店と同時に入り
コンセントのある場所を確保
コールドブリューコーヒー∨(ホット)🥤
バタースコッチドーナツ🍩
⌨勉強して〜
追加メニュー
アイスゆずシトラスティー
4時間おりました~
それから🍜が食べたくなったのでぇ
食べ歩きlunch
ラーメンのぞみ
味噌チャーシュー麺🍜
美味しかったですが
ちょっとラードの入れすぎかはてなマーク
気持ち悪くなり胃薬飲みましたよ。
私は、学生時代ラーメン🍜屋でバイトして
おったのでぇ〜
 
 
9/28(火)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度14℃
昼12:00’外気温度24℃
お昼は、たぬきなめこ蕎麦
この日🚘で出掛けましたよ。
 
この時期〜暖かい日で良かったです。
次に向かった場所
山中湖
 
やっぱり富士山🗻癒やされる
でもくもりくもりくもりで拝見出来なかったです~
私は、無料駐車場に行き
 
ちょっと後部座席で勉強します。
 
やっぱり春夏秋は、湖畔が良いですね~
 
1日いたいくらい癒やされる。
 
山小屋に帰って来ました。
夕18:00’外気温度18℃
 
写メ〜🌟
 
きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車