〜Sunday 16th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―4℃8℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、のんびりしておりました。
毎日夜中に🧼に入り温まり
また明け方🧼に入り温まり
だいたい2回入りますね〜
でも昨日は、どこも行きたくなく
朝🌄また🧼に入りましたね~
コロナになってからほとんど箱根温泉行って
ないです。風邪で熱になったら嫌なのでぇ
ましてや体がだるくなり寝込むと大変
土曜日は、朝日📺の旅サラダを見て
日本📺のぶらり途中下車の旅を見て
フジ📺のタカアンドトシの旅番組見て
それから⌨勉強しておりました。
普段山小屋におる時
お昼は、だいたいカップヌードル
昨日は、ワカメラーメン(ミニ)
⌨勉強終わってから
🧼に入り温まり
何度も入りましたね~
そんな1日でしたよ。


9/27(月)a slow living
中央自動車道諏訪SA上りを後にしてから
中央自動車道八ヶ岳PA上りで休憩    アップ
中央自動車道上野原SA上りで休憩

やっと山小屋に無事にたどり着きましたよ。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車