〜Saturday 15th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―4℃6℃雨10%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、父方のお爺ちゃんのお墓参り(東京都)
🛵で国道20号線大垂水峠を超え
寒かったのでぇ防寒着たくさん着て
途中近所の方が〜お嫁に行った
高尾日光屋
ちょっと早めの食べ歩きlunch
天ぷら蕎麦(温)
美味しかったです。
何時も必ずお土産を買うのでぇ
ちょっとお話ししてからお墓参りに行きました。
何時も初心に帰り生きている事に感謝します。
それから🛵で山小屋に帰り
たまに🛵に乗らないとバッテリー上がってしまう
のでぇ〜ちょっと昼間にエンジンかけよう!!
ちょっと休んでから
経営者変わってから初めて行く
レストランあやの
⌨勉強しただけでぇ〜
13:00’にTea time
自家製プリン🍮
ドリンクバーセット
14:00’で終わりだそうなんでぇ
13:30’に上がりましたよ。
場所移動しました。
星乃珈琲○○店重役出勤(笑)
🍓苺レアチーズケーキ
星乃ブレンドコーヒー(温)1.5倍
⌨で勉強して〜
2時間30おりました。
🛵めちゃくちゃ冷え込んでぇ寒かった。


9/27(月)a slow living
次に向かった場所は
必ず行く妻籠宿
ちょっと暑い日だったのでぇ
えびや~
栗きんとんかき氷🍧
何時もコーヒーカップを買う店
木ノ花屋休みだったのでぇ
もう1ヶ所行くお店
田丸屋〜
ヒノキ枕
良かったです。
車内後部座席で⌨勉強しておりました。
2時間おりました。

それから場所を変えて
木曽福島道の駅でも
⌨勉強しておりました。
それから中央自動車道諏訪SA(上り)
休憩しました。

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車