〜Friday 14th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―1℃8℃雨20%

🛵Good morning safe drive注意
 🚘So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは
🚘でスターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
コールドブリューコーヒー(V)
アーモンドフロランタン
⌨勉強して〜
2時間30おりました。
ドン・キホーテで買い物してから
食べ歩きlunch
びっくりドンキー
アイスコーヒー🥤
おろしハンバーグ200g
デザート🍓ストロベリーソフト🍨
美味しかったです。
久しぶりのびっくりドンキーでしたよ。
🍚ごはん食べないのでぇ〜ごはん良いですね
店員さんが言っておられました。


9/27(月)a slow living
次に向かった場所は
長野県木曽郡大桑村須原
重要文化財臨済宗妙心寺派
定勝禅寺
ここに来ると落ち着きますね

庫裡

タイムスリップ
庫裡
本堂

お墓参りして何時もお供えして来ますが
コロナの関係でちょっとお話して
帰りました。



次に向かった場所ははてなマーク

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車