〜Wednesday 19th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れくもりくもりくもり神奈川・・・山小屋―5℃6℃雨30%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、めちゃくちゃ久しぶりに
🚘でアリオ○○店仕事(笑)
イートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す
終わった後も同上
マクドナルド
Tea time
カフェ・ラ・テ(M)アイス
早めの食べ歩きlunchは、銀だこ
EIチーズ明太子たこ焼き8個
アツアツで美味しかったです。
⌨勉強して〜
今回は、駐車券2時間無料コース
なのでぇ場所を変えて
何年振りかのログハウス喫茶店
ハックルベリー
アイスコーヒ🥤
チーズケーキ🍰
ここは、ビーフシチューが美味しいです。
私は、たこ焼き食べたのでぇ
⌨勉強して〜
1時間おりました。
何年振りかのログハウス喫茶店
ハックルベリー
落ち着いた雰囲気が良いですね~


9/30(木)a slow living
この日は、くもりくもりくもりくもりくもりだったのでぇ
くもり6:00’外気温度15℃
昼12:00’外気温度24℃
夕18:00’外気温度19℃
🛵で出掛けました。
ZEBRA Coffee&Croissant
ハーブティー(Ice)

食べ歩きlunch
トマトサンドウイッチ

ボリュームがありお腹いっぱい
⌨勉強して〜
3時間おりました。

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車