〜Tuesday 11th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

 

雨くもり雨雨雨神奈川・・・山小屋2℃5℃雨80%
 
🚘Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!
 
山小屋のんびり生活
きのうは、朝くもり寒かったのでぇ
ゆっくり起きて🚘で出掛けましたよ。
11時開店と同時に
食べ歩きlunch いつも良く行く
来々軒
寒かったのでぇ〜ネギチャーシュー麺🍜
美味しかったです。
次に向かった場所アリオ○○店重役出勤(笑)
店内の倉式珈琲店
Tea time
水出しコーヒー🥤
濃厚冷やし抹茶ぜんざい
コンセントがある場所
⌨勉強して〜
追加メニュー
アイス柚子茶
美味しかったです。
4時間おりました。
きのうは、新成人和服姿が良いですね。
日本の文化
でもなんか和服ピンク色が多かった~
親戚の娘ピンク大好きだったのでぇ〜
 
 
 
9/27(月)a slow living
この日は、くもり晴れ晴れ晴れ晴れ
くもり6:00’外気温度12℃
昼12:00’外気温度20℃
夕18:00’外気温度17℃
🚘で出掛けましたよ。
山小屋を出発
 
それから中央自動車道八ヶ岳PA(下り)
休憩しました。何時も立ち寄る場所です。
 
やっと伊那インターを出てから
木曽路に向かいます。
途中権兵衛トンネルの近く
食べ歩きlunch
こやぶ竹聲庵(ちくせいあん)
すごくいい雰囲気な場所です。
 
山門を抜けて
 
入口なんとも言えませんね
別荘になんて考えてしまいます。
 
では、中に入ります。
 
つづく〜〜
 
写メ〜🌟
 
きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車