〜Wednesday 12th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋1℃6℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、のんびり起きて
🚘で出掛けました。
食べ歩きlunch
立花
天ぷら蕎麦
天ぷらが大好きなのでぇ
何処に行っても天ざるか天ぷら蕎麦
美味しかったです。
それから場所を変えて
星乃珈琲○○店重役出勤(笑)
Tea time
アイスコーヒー1,5倍
🍓ショートパフェ
⌨勉強して〜
コンセントがなかったのでぇ
1時間30分おりました。
美味しかったです。
きのうは、ずっ〜と雨雨雨雨雨
でしたが・・・
雪雪雪雪雪でなくて良かった。
有り難いです。子供いや大人も好きな人ごめん



9/28(火)a slow living
こやぶ竹聲庵(ちくせいあん)
では、中に入り落ち着いたスペース
では、メニューに入ります。
天ぷら蕎麦〜が〜が〜ないです。
なのでぇ〜
食べ歩きlunch
ざる蕎麦を頼み
トッピング揚げ桜えび&とろろ&本わさび
やっぱりこれですね~

トッピングです。

美味しかったです。
また開店前に行く予定です。
この時間までおりました。

権兵衛峠に入ります。
権兵衛トンネル長いのでぇ〜

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車