〜Monday 10th January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもり晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋1℃8℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、ホンダドリーム○○店予約したのでぇ
朝🌄🚘スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
トリプルエスプレッソラテ(T)マグカップ
バームクーヘン
⌨勉強して〜
追加メニュー
トリプルエスプレソラテ(T)
美味しかったです。
3時間おりました~。
それから寒かったのでぇ
食べ歩きlunch
吉野家
牛すき焼き鍋善 並 🍚少なめ
美味しかったです。
それから🚘山小屋に帰って来てから
🛵メンテナンス日だったのでぇ
寒い中行きました。
ベルトウエイトローラー交換
R タイヤ交換 オイル交換
1時間30おりました。
帰り🛵寒かったですね~
きのうは、ちょっと忙しい1日でしたよ。


9/26(日)a slow living
この日は、くもりくもり雨雨くもりだったのでぇ
くもり6:00’外気温度15℃
昼12:00’外気温度16℃
夕18:00’外気温度18℃
🚘でアリオ○○店へ出勤(笑)
開店と同時にイートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す
終わった後も同上
早めの食べ歩きlunch
月見バーガーセット
マックフライポテト(M)
ファンタグレープ(M)
美味しかったです。

3時間30おりました。
それから🚘ガス欠だったのでぇ
航続距離824,3Km
燃費1L30,1km

ガソリンガソリンスタント満タン28,14L

山小屋に帰って来ました。
ちょっと肌寒い気が

そんな1日でしたよ。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車