★~Friday 21st August 2020~★ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋23℃33℃雨20%

 

Good mornig safe drive注意

So quickly wher to go!!

 

きょうは、休みなのだぁ

アイホンの調子が悪く・・・

ちょっとしてから、ドコモショップで

エクスペディアに変えかえる予定です。

未だにアイホンの使い方が分かりません。

何かあった場合ドコモさんは、ここに電話したください

ちょっと、私は、頭が良くないので・・・・

かなりブログで使わせて頂きましたが難・・いです。

なので・・・パソコンから投稿させて貰います。

 

きのうは、休みだったのでぇ

真夏日だったみたいでぇ

水風呂に3回くらい入りましたよ。

ちょっと勉強は、出来なかったです。

きょうは、頑張って勉強しようっと・・・

あっ水筒の手入れが洗うスポンジとか

ちょっとした日用雑貨をカインズホームで

🛵で買い物して来ましたよ。

 

8/17(月)この日休みだったのでぇ

伊豆半島🛵1周の旅

伊豆高原萬望亭で昼食(おいしかった)

12:37`頃出発します。

次に向かった場所は、136号線沿い

13:53`頃到着しましたよ。

弓ヶ浜きれいなビーチですね・・・

やはり神奈川のビーチとは、違いますね

 

つづく~~

 

きょうも良い1日でありますように・・・・車クラブ車