★~Thursday 20th August 2020~★ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋22℃32℃雨30%

 

🛵Good morning safe drive注意

     So quickly wher to go!!

 

きょうは、休みなのだぁ(´Д⊂ヽ😪💤

 

きのうは、仕事だったのでぇ

久しぶりに3連休もらいましてありがとうございます。

めちゃ仕事がんばりました。

やっぱり🛵通勤は、風をあびながら走るので

私は、ありがたいです。

 

8/17(月)この日休みだったのでぇ

旅日記伊豆半島🛵1周の旅

伊豆高原萬望亭

食べ歩きランチ12:00頃

私が頼んだのがランチメニュー日替わり

ブリ・カンパチ・アジ定食

めちゃ美味しかったです。

追加メニュー

茶碗蒸しと自家製梅ジュース

職場で行った旅行で(昼食)立ち寄った

のでぇ懐かしさがよみがえりましたよ。

 

つづく~~

 

きょうも良い1日でありますように・・・・車クラブ車