★~Saturday 22nd August 2020~★ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋22℃33℃雨20%

 

🚘Good morning safe drive注意

    So quckly wher to go!!

 

きょうは、仕事なのだぁ(´Д⊂ヽ😪💤

 

きのうは、休みだったのでぇ

真夏日なのでぇ

水風呂4回以上入りましたよ。

やっぱり気持ちが良いですね。

そうずーっと机に向かい勉強してましたよ。

水分もしっかり補給と後塩飴をなめてましたよ。

そしてうとうとしてるから

水風呂で気合えれて入ったのでぇ

しっかり勉強できたかな❔

 

8/17(月)この日休みだったのでぇ

伊豆半島🛵1周の旅

弓ヶ浜をちょっと見学してから

14:00頃出発136号線沿いをひたすら

堂ヶ島方面へ

15:00頃加山雄三ミュージアムに到着

前回と同じで

🍰セット&🥤バー暑い干されているのでぇ

とっても美味しかった

ドリンクバー何回も行ったよ。

それからちょっと御土産を買いました。

🛵なのであんまり買えないですね。

次を目指して向かいます。

 

つづく~~

 

きょうも良い1日でありますように・・・・車クラブ車