⭐️〜Tuesday 2nd June 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもりくもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋16℃27℃雨20%

🛵Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事なのだぁ(-_-)zzz🥱💤

きのうは、休みだったのでぇ
一昨日の夜🌌何時もは、夕飯🍚も食べない
何時もは、おつまみとチューハイ梅で夕食
でもこの日夕食は、ネギ間の焼き鳥
そして赤ワイン🍷🍷🍷呑み過ぎたみたいで
朝方の朝食🥪☕️🥗食べてから
急に睡魔に襲われて爆睡でしたよ。
😪💤😴💤🥱💤
ずっーと14:00頃まで寝てましたよ。
あまりにもワイン🍷が美味しかったのでぇ。
なのでぇ勉強出来ませんでしたよ。

11/14(木)この日休みだったのでぇ
旅日記
静岡県日本平の旅
ロープウェイ🚡日本平駅
から乗ります。
久能山東照宮駅まで
ちょっと高所恐怖症なのでぇ
下を見ると足がすくむ
静岡市-草薙13:10’ 頃
つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますよう・・・車クラブ車