⭐️〜Wednesday 3rd June 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもりくもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋18℃27℃雨30%

🛵Good morning Safe drive 注意
      So quickly where to go !!

きょうは、仕事(夜勤)なのだぁ(_ _).。o○😪💤

きのうは、仕事だったのでぇ
めちゃめちゃ仕事頑張りました。
やっぱり仕事終わった後
達成感がありちょっと減量🤏出来たかなはてなマーク
楽をして痩せるより仕事動いて痩せられるなんて
一石二鳥ですね。お金もらえて痩せられるからはてなマーク
仕事終わって山小屋に帰って
🚿🧼に入ってから
晩酌🥃美味しかったです。

11/14(木)この日休みだったのでぇ
旅日記
静岡県日本平の旅
日本平駅からロープウェイ🚡
急に地域が変わりましたよ。
静岡市-根古屋13:10’ 頃

流石に高所恐怖症なのでぇ
下は写してないです。
景色が最高ですね。
つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車