⭐️〜Monday 1st June 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもりくもり雨雨雨神奈川・・・山小屋21℃18℃雨50%

🚙Good morning Safe drive 注意
      So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(u_u)🥱💤

きのうは、有給休暇だったのでぇ
久しぶりにコメダ珈琲店でbreakfast🥪☕️
ちょっとスケジュール🗓作成
💻をしましたよ。
ちょっと2時間30分いたのでぇ
追加メニューばっかりしてたよ。
それからイトーヨーカドー堂
肌着10%クーポン券があったのでぇ
下着と夏ジャケットメッシュ購入
良かったです。
🛵だったのでぇ気持ち良かったです。
外気温度も昼間
くもりって27℃までアップ上昇していたのに
夕方近くになって21℃急にダウン下がった。

11/14(木)この日休みだったのでぇ
旅日記
静岡県日本平の旅
案内板静岡市-村松12:57’ 頃アップ
ちょっと散策して
ロープウェイ🚡に乗ろうかなはてなマーク
では、日本平駅に向かいます。
静岡市-草薙13:01’ 頃
天気も良く
久能山東照宮に行きます。
駿河湾が目の前ですね。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車