⭐️〜Tuesday 28th January 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雪雪の結晶雨雨雨神奈川・・・山小屋1℃5℃雨90%

Good morning Safe drive 注意
So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤

きのうは、仕事(明け)だったのでぇ
仕事(明け)終わってから
ちょっと出掛けましたよ。
早めの昼食
山田うどん(チエーン店)
寒かったのでぇ
山田特性五目鍋焼きうどん
美味しかったです。
それから爺ちゃんのお墓参りに行きまして。
初心に帰れる場所です。
山小屋に帰ってから🚿🧼に入ってから
😴💤ましたよ。
きのう教室予約の予定でしたがはてなマーク
変更してもらいましたよ。
18:00’ 雪雪雪雪雪になり
きょうの朝方山小屋6:41’ 頃ちょっと積もるアップ

道路は通れるみたい
きょうは、雨雨雨雨雨になるのでぇ
明日仕事なので⛄️も無くなりますね
何しろ安全第一なので注意

写メ〜⭐️


きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車