⭐️〜Monday 27th January 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもりくもりくもり雪の結晶雪の結晶神奈川・・・山小屋1℃3℃雨50%

🚙Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事(明け)なのだぁ(´-`).。oO😴💤

きのうは、仕事(明け)だったのでぇ
この所雨から雪に変わる事が
やっぱりオーストラリア🇦🇺の山火事の影響はてなマーク
の影響も大いにありそうです。
いつの間にか午前中に⛄️が降っといたが
積もっらんかったよ。
良かったです。
❄️❄️道は、怖いので!!

9/12(木)この日休みだったのでぇ
旅の後
きょうは、🛵のオイル交換4000km
ホンダドリーム16:00’ 頃に予約
その前に腹拵え
食べ歩きlunch
相模原市ー相生15:15’ 頃
まずダイコンサラダ🥗とスープ

僕が頼んだメニューは
ウニとイクラの醤油
オリーブオイル
相模原市ー相生15:23’ 頃

そしてデザート🍰
レモン🍋ジュース
相模原市ー鹿沼台15:33’ 頃

そして🛵の20分くらいでオイル交換終わりまして
山小屋に帰りましたよー。
途中
相模原市緑区ー向原16:30’ 頃

今回は、ちょっと4000kmの為に
ちょっとヤビツ峠を1周して来ました。
オイル交換はマメにするように心掛ける事

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車