⭐️〜Sunday 26th January 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨❄️雪くもりくもり神奈川・・・山小屋1℃3℃雨80%

🚙Good morning Safe drive 注意
      So quickly where to go !!

きょうは、仕事(夜勤)なのだぁ(_ _).。o○🥱💤

きのうは、仕事だったのでぇ
そして天気もくもりくもりくもり晴れれ間が見れなかった。
寒かったですね。
そしてきょうは、雨から雪の結晶に変わり午前中まで
降る見たいです。
明日が大雪雪雪雪雪だったら
仕事(明け)で教室予約しているのでぇ
キャンセルです。

9/12(木)この日休みだったのでぇ
旅日記❹
愛甲郡清川村ー煤ヶ谷13:52’ 頃
道の駅清川
ちょっと休憩と買い物しました。

やっとヤビツ峠から1周して来ましたよ。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車