⭐️〜Wednesday 29th January 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨くもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋6℃15℃雨40%

🚙Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事なのだぁ(u_u)🥱💤

きのうは、雪雪雪積もったのがはてなマーク
急に雨雨雨雨雨になって本当に良かった。
そして何より休みだったのが
ありがたいです。
そしてずっーと食事🍽以外は
朝から😴💤ました。

9/14(土)この日休みだったのでぇ
9/13(金)中秋の名月十五夜だったのでぇ
ちょっと日付けが0:48’ 頃変わりましたが
寝てる窓からきれいな🌕だったのでぇ  アップ

そして朝になりまして
ちょっと出掛けましたよ。
山小屋を出発11:41’ 頃
そして片瀬江ノ島海岸の駐車場で
藤沢市ー片瀬海岸13:43’ 頃
まだ🛵走れそうですね。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車