⭐️〜Thursday 31st October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れくもり晴れ晴れ神奈川・・・山小屋12℃17℃雨20%

🛵Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、有給休暇なのだぁ(u_u)😪💤

きのうは、そう🛵で1人touringで旅してます。
朝7:20’頃山小屋を出発〜岐阜県下呂温泉に到着
17:50’ 頃です。
❄️寒さで体が震えてcheck inの時frontで震えながら携帯🥶サインしましたよ。
でぇ夕食時間が18:00’ なのでぇギリギリsafe
もう😩めちゃめちゃ疲れがどばっーと出た。
伊那から木曽に向かう権兵衛トンネルが台風台風19号の影響で高架下が無くなってるらしく
それもぜんぜん確認しなくて
大回りで3時間ロスしてます。
また寒い😨1日だったのでぇ
踏んだり蹴ったりで
きのうといいきょうといい
試練の1日でありました。
バイク🛵好きなのでぇ
認定バイクライダーを頂きたいです。(笑)

8/11(日)この日休みだったのでぇ
旅日記❽
目的地に到着
箱根13:51’ 頃芦ノ湖が見えますね。
この日暑い💦日でしたが
暑い🥵のが大好きなのでぇ

ちょっと休憩してましたよー。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良いですでありますように・・・車クラブ車