⭐️〜Wednesday 30th October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋12℃17℃雨20%

🛵Good morning Safe drive 
     So quickly where to go !!

きょうは、有給休暇なのだぁ(@ ̄ρ ̄@)😴💤

きのうは仕事(明け)だったのでぇ
職場帰る頃土砂降り雨雨雨雨雨
一様何時も持っている合羽とは、違い
防水があんまりきかなかったです。
道が狭いため
それと🚙の運転下手なのでぇ
🛵が一番良いです。
教室も🛵で行ったのですが
雨合羽なんの役にもたたず。
残念叫び勉強もなんとか🌰ア〜出来ました。
それでぇ教室近くのスーパーで👕と🧥を購入
めちゃ寒かったです。

8/11(日)この日休みだったのでぇ
旅日記❼
食べ歩きlunch
うな重も食べた事なのでぇ
デザートをいただきます。
美味しかったアイスコーヒー     アップ

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車