⭐️〜Friday 1st November 〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋9℃22℃雨10%

🚙Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(-_-)zzz😪💤

きのうは、下呂温泉♨️宿check outだったのでぇ
朝8:57’頃に出発・・・・・・山小屋に帰って来たのが17:45’ 頃
約9時間かけてのんびり山小屋に無事に帰宅出来ました。
紅葉🍁🍁🍁ももうちょっとかも
ちょうどこの時期中旬頃もみじもみじもみじもみじもみじ狩りに
行って見ては如何でしょう。
ちょっと台風19号の影響で遠回りもあって
ゆっくりのんびり出来なかった事が残念
そして寒さ対策もしてなく
🛵で出掛けたのも誤差でした。
いっぱい着た積りなんですけど
革ジャンで行けば良かったです。
ポジティブに考えればガソリン代⛽️¥2.500 
で約往復800km走破出来る事
狭い道も行ける事
視野が広く見える事
いろんな面を考えれば、ありがたい事
🚙で楽よりちょっと苦労しながら🥶旅も
楽しいです。かなり疲れてバテバテですが
達成感はありますね。
人生楽ありゃ苦もあるさですねー。
今の僕の教室に行っている勉強と同じで
手間を惜しまない!!!!!!!!

8/11(日)この日休みだったのでぇ
旅日記❽
箱根旅この日暑い💦😵☀️日でしたが
僕は、最高な日でしたよ。
ちょっと休憩した後は
箱根〜三島に行く予定でしたが
ちょっと函南町ー桑原13:57’頃

また引き返して来ました。
ちょっと帰りが遠くなってしまうのでぇ

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車