⭐️〜Wednesday 23rd October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れ晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋9℃17℃雨20%

🛵Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(_ _).。o○😴💤のだぁ。

きのうは、仕事(明け)だったのでぇ
職場でのaccidentで!!
夜中雨雨雷雷雨だったのでぇ
突然水道の蛇口水が出ない叫び
たぶん雷が落ちたのかなはてなマーク
でも朝方には、施設課が来てなおった!!
遅すぎるムキー
良かったです。
山小屋に帰って来て♨︎に入り洗濯して
昼食食べて😴💤てから
教室があったのでぇ
💤😪💤たいながらも勉強しました。
課題も🌰ア〜出来て良かったです。


8/7(水)この日休みだったのでぇ
やっと山小屋に帰って来られました。
山小屋帰宅10:32’ 頃
無事に帰って来られて感謝です。
楽しいかったです。
雨雨雨雨雨に降られなく良かったです。

今回の旅は、長距離でしたが
🛵楽しい旅でまた新たに発見出来て良かった。
その後に山小屋から🛵満タン8Lで大阪方面に行く予定たぶん来年の夏辺りかもはてなマーク

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車