⭐️〜Thursday 24th October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨くもり雨くもり雨神奈川・・・山小屋14℃17℃雨50%

🛵Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事なのだぁ(´-`).。oO😪💤

きのうは、久しぶりに晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
富士山が雪化粧との事行ってきました。
富士山って雪☃️があるのが
堂々としているのが魅力的
それからかっぱ🍣寿司河口湖インター店
で昼食を頂きました。
国道413号線山小屋の周辺は
崖崩れの為に・・・
でも道志から山中湖に国道413号線は、大丈夫
だったのでぇ


8/11(月)この日休みだったのでぇ
旅日記❶
では、これっから
箱根方面へ出掛けます。
1人touring
山小屋を10:22’頃いざ出発します。
つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車