⭐️〜Tuesuday 22nd October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨くもりくもり神奈川・・・山小屋13℃15時雨80%


🚙Good morning Safe drive 注意

     So quickly where to go !!


きょうは、即位の礼🏯🇯🇵🎌㊗️


きょうは仕事(明け)なのだぁ😴💤


きのうは、仕事(夜勤)だったのでぇ

崖崩れの為

ちょっと早めに行こうとしたのですがはてなマーク

30分前に出来ました。

1時間で着いたので良かったです。

でも普段🚙通勤道路で使う道とは、違い

えらっく疲れます。

ここのところブログに画像貼り付け出来なく

なって・・・

2日かかってやっと出来た。

難しかったです。


8/7(水)この日休みだったのでぇ

旅日記⓰

ずーっと🛵に乗りっぱなしだったのでぇ

お腹空いたのでぇ

食べ歩きdinner

山梨県富士吉田市ー新西原21:00’ 頃

たっぷりミルクコーヒー☕️ホット   アップ


German plate

美味しかったです。

お腹いっぱいになったのでぇ



つづく〜〜


写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車