⭐️〜Monday 21st October 2019~⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



くもりくもりくもり雨雨神奈川・・・山小屋15℃18℃雨60%

 

🚙Good morning Safe drive注意

    So quickly where to go!!

 

きょうは、仕事(夜勤)なのだぁ(˘ω˘)😪💤のだぁ

 

きのうは、道路もそんなに混んでいなくスムーズに🚙で通勤出来ましたよ。

 

ただきのう仕事が終わり別のルートで帰ろうとし

たらぜんぜん動かなく🚙🚙🚙🚙🚙

やっぱり断念して通常の遠回りでかえりました。

別のルートで1時間ロスをしてしまった🤦‍♂️。

大人しくしてれば良かったのに・・・

遠回りで混んでいるとき2時間でしたが、1時間で帰って来れたのにーばっかを見ました。😅

 

8/7(水)この日休みだったので

旅日記⑮

帰り際立ち寄った場所は

長野県富士見町ー落合18:59分頃

信州蔦木宿

個々の道の駅は、天然温泉があるそうですが

未だに入ったことは、ないです。

では、ここから立ち寄らずまっすぐ

山小屋に帰ります。



つづく~~

写メ~★

 

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車